SSブログ

松井秀喜 国民栄誉賞 東京ドーム [野球]

スポンサーリンク




松井秀喜 国民栄誉賞 東京ドームついに5月5日東京ドーム松井秀喜氏と長嶋氏の国民栄誉賞授与式
開催されますね。
間違いなく、今年一番のスポーツニュースになりそうですね。

松井秀喜氏と長嶋氏を東京ドームで同時に国民栄誉賞を授与するなんて、
ジャイアンツファンにはたまりませんね!!!
すでに、5月5日東京ドーム松井秀喜氏と長嶋氏の国民栄誉賞授与式のチケットはプレミアム化してますね。

ネット裏の席とかがヤフーオークションに出品されていたら、絶対にすご
い金額になりますよ。10万円は必ず超えますね。
既に立ち見のチケットが2,000 円になってますよ!!!

ジャイアンツファンには、ワールドカップが決まると思われる、サッカーの
オーストラリア戦より大切な日になりますね。

だんだんとスポーツニュースとかにも取上げられてきて盛り上げてきてますね。
今日、松井秀喜がアメリカから帰って来ただけでどこの局もニュースにしてま
すね。
それでニュース内で、5月5日、東京ドームでは始球式を松井秀喜氏と長嶋氏、
安部晋三がやるって話題をやってますね。

松井秀喜氏がピッチャーで、長嶋氏がバッターで安部晋三が審判をやるみたい
です。長嶋氏がフルスイングしてカナ振りしたら絶対に盛り上がりますよ!
長嶋茂雄なら、絶対に何かやってくれるはずなので、何をやってくれるのか
ワクワクしますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。