SSブログ

橋本愛 熱愛 彼氏 [芸能]

スポンサーリンク




橋本愛 熱愛 彼氏
今週発売の、フライデー橋本愛熱愛彼氏について書かれてますね。
題名は、”「あまちゃん」ヒロインスクープ連発”です。

橋本愛熱愛のお相手の彼氏は、「桐島 部活 やめるってよ」や「あまちゃん」
で共演の年上俳優「落合モトキ」(22歳)さんみたいです。

フライデーに掲載されている内容は、2人で恋人のように仲良く歩いている写真
が数枚載っています。

ヤフーのトピックニュース項目にも、「橋本愛熱愛報道の俳優 ブログ炎上コ
メント欄を閉鎖」って出て凄いことになってますね。

今、橋本愛が準ヒロインを演じているNHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも落合は出演しているみたいで、「あまちゃん」が凄い人気なんですね。
それと、「橋本愛」も人気急上昇らしいので大変なことになっているみたいですね。

橋本愛はみんな知っていると思うので、熱愛のお相手の彼氏「落合モトキ」について。
1990年7月11日(22歳)。主な作品としては、「ほたるのゆき」、「新・愛の嵐」、
「楽園のつくりかた」、「ジイジ〜孫といた夏」、「4TEEN」、その他にも「ウルトラ
マンコスモス」とか、「金田一少年の事件簿 第3シリーズ 第3話」とか色々と昔から
沢山出ていますね。

橋本愛落合モトキの2人共にブログをやってたので、共に炎上しちゃってるみたい
ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。