SSブログ

保田圭 結婚 CM

スポンサーリンク




保田圭 結婚 CM らしいです。
昨日の芸能ニュースですが、なんと、あの「保田圭結婚
らしいですね。

保田圭結婚」?「保田圭が結婚」?「保田圭が結婚」?
なにかのCMかなって?思いましたが、本当に「保田圭
結婚」らしいですね。

最近、TVのCMで久しぶりに「保田圭」をみたなって思っ
ていたら、結婚するんですね。
お相手は、イタリア人ではなくて、「イタリア料理研究家の
小崎陽一氏(35)」みたいです。

それで、交際5カ月のスピード婚「長い人生この人なら…」
って、世の中どうなるかわからないですね。


イタリア料理研究家ってなんでしょうかね?
最近、ワイドショートかで良く聞く料理研究家と同じなんで
すけね?
イタリア料理研究家って職業でしょうか?
あの、ハイパークリエイターってやつと同じで、自ら名乗っ
てるんでようかね。

なんだか、最近のモーニング娘って何か話題になることが良
くありますね。
今日の笑っていいとも!にも、モーニング娘が出てきて、LOVE
マシーン」を歌っていたし。
けど、メンバーが2人以外はわからなかったけどね。いっぱい
いたけど全く見たこともなかったです。

ってか今のモーニング娘にAKB48みたいに、総監督保田圭」!
ってやらないなかな。笑

それで、話は戻るけど、今「保田圭」が出ているCM面白いよね。
あのCMは、モーニング娘だと「保田圭」にしかできないよね。
かなりのハマリ役やね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。