SSブログ

ご当地キャラ総選挙 2013 ふなっしー [ご当地キャラ]

スポンサーリンク




ご当地キャラ総選挙 2013 ふなっしー

ご当地キャラ総選挙2013の予備選挙C地区関東で「ふなっしー」が
選べれましたね。
ご当地キャラ総選挙2013の決勝まで「ふなっしー」が進出しそうですね。

ご当地キャラ総選挙2013」とは、「ご当地キャラとヒーロー、ファンの
方達と一緒になって日本を元気にするために立ち上げた、日本百貨店協会
主催のプロジェクト!」らしいです。
日本百貨店協会の主催プロジェクトなんですね!!

予選通過したご当地キャラでは、「兵庫県のちっちゃいおっさん」と「千葉 県のふなっしー」が気になりますね。
「東京都のにしこくん」と「熊本県のくまもん」はいないですね。
「東京都のにしこくん」は、一部のマニアにかなり人気だから残っていてほし
かったな。それ以前に残る残らないじゃなくて、立候補していなかったのかな?

特に「ふなっしー」の非公認ってところと、良く分かんない「梨汁ブシャー」
ってとこが面白いですよね。

かってな想像なんですが、「ふなっしー」ってサカナクンが中に入っていそ
うだと思わないですか?
あの、わけのわからない動きとハイトーンボスは、サカナクンとそっくりだと
おもうんだけどな。

それか、江頭2:50だったらかなりオモシロいっす!!!!
あの、わけのわからない動きは、江頭2:50がやってたらおもしろいな。

次の地区戦期間は、2013年5月上旬~2013年6月下旬です。
全国の各百貨店の店頭に設置箱があるそうなので、投票しましょう!!
ちなみに、WEBでも投票出来るみたいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。