SSブログ

AKB48 さよならクロール CM [AKB]

スポンサーリンク




AKB48 さよならクロール CM本日30日(月)、AKB48新曲さよならクロール」のCMが解禁です。
AKB48新曲さよならクロール」のCM中身ですが、グリコパピコみたいですね。

AKB48はいつもながらに面白いですね。
CMの題名が、「相性診断パピコ」って。まあCMの内容は、かなり
AKB48ファン向けですね。

最初に、まず「さよならクロール」の新曲が流れながら「ぱるる」、次に
大島優子」、「柏木由紀」「横山ユイ」「高橋みなみ」と次々に出てきて、
色々な相性診断クイズだしていました。

相変わらず「大島優子」は、話題になりそうな内容ですね。内容って「大島優子」
本人が考えてるんですかね?やっぱり考えているのは、秋元康なんだろうな!

これでまた、AKB48ファンの凄い奴が、グリコのパピコを大人買いとかしてかなり
面白いことしてくれるんだろうね。
何をしてくれるか楽しみです!!!!

ちなみにグリコのHPで、世界一相性の良い人と パピコを半分こ。
AKB48と 相性診断 パピコ】を5月6日(月) 午前10時頃公開予定
らしいです。
相性診断 パピコ】って押すところがあるけど、まだ押してもなに
もならないね。なにか当たるのかな?

それと、グリコのパピコHPで「パピコ型でっかいビーチボードプレゼント!」
ってやってるけど、AKB48と関係ないのかな?
関係あったら、AKB48ファンの猛者が大量の大人買いして面白そうなんだけどな。
いや、絶対に面白くて話題になるよ!!!

あと、AKB48ファンには関係なさそうだけど、2013年4月29日 "バニラのフローズン"
発売らしいです。
バニラのフローズンってなんだ???



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。