SSブログ

カトパン 黒髪画像 めざましテレビ [芸能]

スポンサーリンク




カトパン 黒髪画像 めざましテレビ
カトパンこと加藤綾子黒髪イメチェンしたみたいですね。
毎朝、めざましテレビ(フジテレビ)でカトパンの黒髪画像がみれましね。

いつから、カトパン黒髪にイメチェンしたんですかね。
まあ、別にいつでもいいですね。笑
ちなみに、2013年5月13日の目覚ましテレビで、カトパン
こと加藤綾子が髪型を変えて、黒髪でおろしてしていたらしいです。

画像は、http://www.fujitv.co.jp/ana/index.html?pagelink=fujimenuで確認できます。


それにしても、黒髪にイメチェンしただけで話題になるなんて
すごいですね。
さすが、女子アナ人気No.1だけありますね。

どのブログをみても、みんな絶賛してますね!!!!
「カトパンの天使感すごい増した!!!」とか
「カトパンの髪が真っ黒になっとるやないか!!惚れ直した☆」とか
「カトパンの黒髪ダウンヘアーにビックリの朝。何をしても可愛
いけどまだ目が慣れないカツラみたい」とか
「加藤アナが黒髪になってる!私も黒髪になった!なんか嬉しい(^^)
あんな風に可愛くなりたいなー(T_T)♡」

とかとか、みんな大絶賛ですね。

自分的には、めざましテレビ(フジテレビ)でカトパンと一緒に出てる、
ショウパンこと生野陽子のいいと思うんですけどね。
ショウパンの十分いいですよ!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。