SSブログ

森三中大島 24時間マラソン 理由 [芸能]

スポンサーリンク




森三中大島 24時間マラソン 理由なんと、あの「森三中 大島美幸(33)」日本テレビ系で8月24と25日
に放送される今年の「24時間テレビ36 愛は地球を救う」のチャリティー マラソンランナー決定しました!!!

ランナーを引き受けた理由は、「体重88キロで太っているんですが、最初か
らできないよというのはイヤなので。24時間走ったら何が見えるんだろうっ
て、好奇心もあります」らしいです。
(他にも理由はありそうですね。何かおさむさんとあるとかね。)

また、「こんなこんなデブが走るのかとお思いでしょうが、どうやら走るそ
うなんです。世界中のぽっちゃりさん、いやデブに力を。、不安ですけど一
生懸命が頑張ったらどうなるんだろうと思いました。応援していただけたら
うれしい」とも言ってたらしいです。

ちなみに今までの24時間マラソン中で、は最重量ランナーで「体重は88キ
ロと末広がり、体脂肪は42~3%いくんです」らしいです。

かなり話題になりますね!あの「森三中 大島美幸(33)」ですからね。
最近では、女芸人のなかでもダントツで人気がありますしね。

あとの二人(村上知子と黒沢かずこ)は、何かやるんですかね?
特に今のところ、ニュースとかには何も書かれてませんしね。
フジテレビの24時間テレビで2人が24時間マラソンしたら
面白いかな?

まだ、森三中公認ホームページ)と森三中公認ホームページ)の日記には、
何も書かれてませんね。
早く何か書いてほしいですね!!!

森三中 (公認ホームページ)
http://www.morisanchu.com/
森三中 (公認ホームページ)の日記
http://www.morisanchu.com/album/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。