SSブログ

空飛ぶ広報室の感想(第一話) [ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマ 空飛ぶ広報室 第一話の感想

録画していた「空飛ぶ広報室 第一話」をやっとみました!

新垣結衣&綾野剛ドラマ『空飛ぶ広報室』初回視聴率14.0%
いい感じですね。

まず最初に思ったのは、TBSドラマ「最高の離婚」の女好き
の軽い男のイメージの綾野剛がかぶってしまい、なんだか
なぁ~って感じでした。
それと、「スカイ」は寒いですね!!!

報道志望の美人ディレクター 稲葉リカ役の新垣結衣は、
かわいいから何でもOK!!!!
「いなぴょん」ってあだ名もいいですね!
ちょっと話が外れるけど、ユルキャラとやってる爽健日茶のCMも
かわい過ぎですしね。


片山和宣 役の要潤は、2枚目キャラで美味しいですね。
ちょと秋葉系キャラっぽく演じて、絶対演じてて楽しい役ですよ。
今後、どのようなネタをやってくるか楽しみです。大笑

前から、本屋屋さんで「空飛ぶ広報室」が平積みされてるんで、
気になってました!!!
今回、ドラマを見て、買っても良いかなっておもってます。


それにしても最近、航空自衛隊が流行ってますね。
北朝鮮や中国やとか色々とね。

昨日テレビをつけたら、「情報7dyasニュースキャ
スター」でも特集のコーナーやってましたね。
「ブルーインパルス」=B15?とか「pac3」が写ってました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。